トンビの友達

大学生の日記

2次試験まであと16日

こんばんは!

 

 

昨日の投稿で「化学の方が物理よりもできそう!」みたいなことを言いました。

 

 

はい、言いました。

 

 

化学ができるようになっているウキウキをそのままにして今日、化学と物理の過去問を2年分ずつやりました。

 

 

 

すると、昨日のことがまるで嘘のように全然物理の方ができる。

 

 

なんだこれ( ◉ω◉ )

 

 

いつも通りじゃねーか( ◉ω◉ )

 

 

 

直前に変なことはしない方がいいですね🙃

 

 

さ、物理やろーっと

 

 

 

それでは今日ももう少し頑張ろう!

(眠過ぎてご飯のあと勉強できる自信が無い。。。)

 

 

追記・・これ無料版のはてなブログで書いてるんですが、最近ほぼ毎日投稿出来てるし有料版に変えよっかなーって思ってきました。