トンビの友達

大学生の日記

2次試験まであと15日

こんばんは!

 

明日は私立入試です!

 

 

ここは押さえておきたい大学なので頑張ります!

 

 

色々前の投稿で言ってましたが、物理選択でいきます💪

 

 

私の謎の試験日前日ルーティーンとして、当日は最高のコンディションで行きたいので、お風呂上がりにいつもはしない少し高めのパックとナノケアを使って顔の保湿をします笑

 

 

試験終わってからの方がいい気もしますが、ある意味モチベーションアップも兼ねてやってます😂

 

 

現役の時にもこの大学を受けてダメだったので、明日はリベンジマッチ!

 

 

頑張ります!!

 

 

それではおやすみなさい〜