トンビの友達

大学生の日記

2次試験まであと25日

こんばんは!!

 

 

もう不安しかない!!!!

 

 

不安は勉強で解消するしかない!!!!

 

 

やばい!!!!

 

 

今日は相も変わらず物理と数3しました。

 

 

勉強って、永遠に終わらないですよね。

 

 

なんなんですかね。

 

 

あははははははははは

 

 

最近人と話さなさすぎてテンションがわからなくなってきました笑

 

 

喉もあまり使ってないので話すとすぐに喉が枯れそうです笑

 

 

晩御飯食べてもうひと頑張りだー!!

 

 

それでは今日もあと少し頑張ろう!