トンビの友達

大学生の日記

共通テストまであと77日

は!全然更新してなかった!!

 

こんにちは、浪人生です。

 

マーク模試の自己採点をしました!

結果は全体的には前回よりも上がってましたが苦手なところがしっかり点数を落としていたので課題だらけです💦次のマーク模試が最後の模試なので1ヶ月また頑張ります(ง •̀_•́)ง

 

そして一昨日は浪人生3人で牧場に行きました笑

多分これが入試前の最後の息抜きだねってことで思いっきり楽しみました笑

正直前に行った別の牧場がちょっと物足りない感じだったのであまり期待していなかったのですが時間が足りないくらい楽しみました!悔いはない!!

 

あーもう1回気合い入れ直さないと、、

 

あと共通テストまで2ヶ月ちょいなのでこれみてる受験生の人は一緒に頑張りましょう!!

 

それでは今日も一日がんばろー