トンビの友達

大学生の日記

共通テストまで63日

こんばんは!浪人生です!

3日ぶりの更新!

 

今朝4日ぶりに外に出てお散歩したのですが久しぶりに外に出ると足が痛い😣

 

高校の時は学校に通ってたので必要最低限の体力はあったのですが宅浪するとやっぱり体力はね、、笑

 

家でも程よく筋トレしないといけないなと感じました笑

 

体重は安定に増えていってるので膝が悲鳴をあげる日が近いかもしれない、、💦

 

 

11月に入って二次対策に力入れる予定だったけど共通テストが気になって中々本腰入れれない日が続いてます_(:3 」∠)_

 

11月に赤本一通りやりたいのにーーー

 

講義も少し溜まり気味でやばい💦

 

 

 

あーーーー!!!もう!!!

 

 

明日は二次対策メインで頑張ります!

 

 

 

それではおやすみなさい😊