トンビの友達

大学生の日記

1日目終了!!

こんばんは!!

 

1日目終了しました!

 

 

手応えはビミョー、、、

 

 

英語がとにかくやばかったですね

 

 

リーディングはナイストゥーミートゥーって感じだったし、

リスニングは最後の問題が誰が話してるのか分からなさすぎて、心の中で「話す前に名乗れ!!」って思いました😅

 

 

今日も軽めに明日の教科をチェックして、早めに寝て明日に備えます。

 

 

 

それでは!今日もお疲れ様でした!

 

 

追記︙試験中、見直ししてたら気づいたのですが、下の親知らずが顔だしかけてる💦なんか今日の朝歯が詰まってる感じがするなと思ったらこういうことか笑

これどうしたらいいんだろ?笑